人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

土曜日、午前中のお散歩。

土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_8545558.jpg
月曜日、プレジデンツデーの祝日に開催されるグレートアロハランのパケットピックアップに行ってきました。
ランナーは駐車料金が無料ですが、アパートからピックアップ場所のニールブレイズデルセンターまでは歩ける距離なのでお散歩がてらトコトコと。

途中にあるアカデミーアートセンターで年に一回のホノルル美術館アカデミーショップのSALEが行われているので、そこに立ち寄るのも目的の一つです。
土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_859733.jpg
土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_8591539.jpg
入り口では沢山の水仙がお出迎え。春節ですからね。トラちゃんと一緒に。
土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_8592347.jpg
オープン直後なのに沢山の人で賑わってました。
土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_8593127.jpg


ちょろっとお買い物して、ニールブレイズデルセンターに到着。
土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_96091.jpg
今日はビーチボーイズのコンサートがあるみたいです。おっ、3月にはフリオ・イグレシアス!懐かしい~。日本でも流行りましたね。コクア・フェスティバル、もうアースデーか。早いものです。
土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_961244.jpg
ナガサカさんが私の他にもう一人。
土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_962219.jpg
土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_963231.jpg
こちらの会場内もとても賑わってました。TangoやHIGHWAY INNもプレートランチを出してました。
土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_964173.jpg
スニーカーにチップをつけなければいけません。さて、明後日はどの子と一緒に走ろうか。
土曜日、午前中のお散歩。_a0132260_964994.jpg


by alohamaliko | 2010-02-14 09:19 | ハワイ生活。


<< 準備万端。      MANOA FALLS TRAIL >>