人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

Pualani.

Pualani._a0132260_9513198.jpg
金曜日の新聞、ホノルルアドバタイザーにPualaniでSALEをやってると載ってました。あら、それは行っておかないと。

Pualaniの水着は着やすくてパターンも可愛いので大好きです。休みの日や夏などは下着代わりに着てることも多く水着は消耗品のひとつ。以前マリンスポーツをやっていた時に比べたら長持ちはしますが。ウエットスーツの下に着てると毛玉が出来てスグぼろぼろになっちゃうんですよね。
Pualaniで働いている友達にお見立てしてもらって試着を繰り返しSALEから1着、2010年の新しいコレクションから1着購入しました。2着買っても日本のデパートとかで1着買うより安いと思います。
海で泳ぐのはまだちょっと寒いです。もうちょっと先。
Pualani._a0132260_9514147.jpg
Pualani._a0132260_9515785.jpg
2010年の新しいコレクションからこちらを購入。

by alohamaliko | 2010-02-01 10:10 | ハワイ生活。


<< 1月31日午後7時。      アサイ。 >>