人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

アサイ。

ミラクルフルーツ、アサイ。
少し前からHAWAIIでもアサイボウルなど流行ってますね。私もけっこう好きです。
昨日ご近所のTIMESに歩いてお買い物に行きました。ヨーグルトが10 for $5.00だったので10個買ったのですが、いろんな種類があって「どれにしようかなぁ」と選んでいる時にこれを発見。特に「NEW」とか書いてないのできっと前からあったのだとは思いますが気がついてませんでした。ブルーベリー&アサイ味。
他にも好きな味があるので、10個のうち2個コレを買ってきました。お味は、うん、まあまあ。ブルーベリーの方が味を感じるかな。
アサイ。_a0132260_9495055.jpg


by alohamaliko | 2010-02-01 09:49 | 美味しいもの、ありがとう。


<< Pualani.      1月29日朝6時。 >>