人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

50% OFF EVERYTHING.

50% OFF EVERYTHING._a0132260_10325187.jpg
アラモアナセンターのアフタークリスマスセールに行ってきました。お目当ては新しいリネンなどの生活雑貨です。
なのに、、、閉店が決まったRUEHLに入ったら全品50%OFFではないですかー。ついついお買い物してしまいました。可愛くても普段このTシャツに38ドルの値段では買わないけど、7ドル45セントなんですもん。半額以下の14ドル90セントの赤札がついてたんだけどさらにそこから半額なのでした。
お目当てのシーツセットや新しいコンフォーター、シャワーカーテンなどの生活雑貨と全部合計でも予算内。お得なお買い物してきました。
50% OFF EVERYTHING._a0132260_1033421.jpg
50% OFF EVERYTHING._a0132260_103313100.jpg
クリスマス翌日、朝7時半のアラモアナセンターです。

by alohamaliko | 2009-12-27 10:47 | ハワイ生活。


<< アマリリス、育てます。      外食続き。 >>