人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

懐かしいものが出てきました。

懐かしいものが出てきました。_a0132260_15253123.jpg

この間の里帰り時、妹がキッチンを整理してる時に何やら懐かしいものが出てきました。
以前鎌倉の小町通にあったアルカマック・カフェのオープン一周年記念(だったかな?)のビールです。いやー、賞味期限とっくに切れてるし。
今は違うお店なのかな?ソーセージ工房になってるようですね。この間鎌倉には行ったけど、小町の奥までは行きませんでした。見に行ってみればよかったかな。。。このお店、一時期かなり入り浸ってました。キャベツとベーコンのカレーがお気に入りで、今でも自分でよく作ります。

「ARUKAMAK」、、、「KAMAKURA」。

おっ、もう一つ懐かしいもの発見。実家の私の部屋のタンスから。
私の座右の銘(格言じゃないけど)がプリントされたTシャツです。HAWAIIに連れて帰ってきました。
懐かしいものが出てきました。_a0132260_16125050.jpg


by alohamaliko | 2009-11-06 16:17 | 湘南生活。


<< MANOA FALLS TRAIL      MAKAPU'U LO... >>