人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

VICTORIA'S SECRET

VICTORIA\'S SECRET_a0132260_1292617.jpg

いよいよオープン。
一昨日アラモアナセンターにホノルル店がオープンしました。当日オープン時間には800人が並んだとか、、、ニュースで映像を見ました。今日昼前にちょこっと行ってみたのですが、私が前を通った時には誰も並んでなかったのでラッキーなことに並ばずにすぐに入ることが出来ました。男性も奥さんや彼女に連れられてけっこういましたが、その誰もが居心地が悪そうな感じ(苦笑)。
一通り店内を見て(でも買おうと思ったものはどれもSサイズが売り切れ)、少しだけ買うものがありレジには15分ほど並びました。そして買い物が終わって出てきたら、あらら、、、行列が。本当にラッキーでした。
すごいですねー、女性の購買欲(私も含め)。景気の悪さが感じられないほどでした。
それにしてもホリデーシーズンの前、良い時期にオープン出来ました。もうギフトを買い込んでる人もいましたよ。
VICTORIA\'S SECRET_a0132260_1217473.jpg


by alohamaliko | 2009-10-04 12:20 | ハワイ生活。


<< 12月に向けて。      中秋の名月。 >>