人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

手ぬぐいコレクター。

手ぬぐいコレクター。_a0132260_16103428.jpg

手ぬぐい好きです。
週末、妹から荷物が届きました。手ぬぐいが入ってました。可愛い。。。
思いっきり和柄な手ぬぐいも好きですが、最近はこんなちょっとハワイっぽいものもあるのですね。

山を歩く時、私には手ぬぐいが必需品です。暑い時に首に巻いたり、汗を拭いたり、風が無い日にくもの巣を掃ったり。雨に濡れてもしっかり絞って水気を切ればまたスグに使えます。
いつの間にか、かなりの数の手ぬぐいが集まりました。次に日本に里帰りする時には、実家の近くの鎌倉にある手ぬぐい屋、「ゆる波」さんにお邪魔するのを楽しみにしています。
手ぬぐいコレクター。_a0132260_1619228.jpg


by alohamaliko | 2009-08-17 16:21 | ハワイ生活。


<< KALAWAHINE TRAIL      早いディナー。 >>