人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

NEW ONE!

新しいもの買いました。
NEW ONE!_a0132260_11422478.jpg
前から欲しいと思ってた小型のウォータープルーフカメラです。これで海やプールはもちろん、大雨のハイキング!?や沢渡りをしてる最中などでも大丈夫。水深3メートルまでOKだそうです。
もちろんずっと使ってるLUMIXもお気に入りなので引き続き使います。雨の日や荷物を小さくしたい時には新しいのを連れて行こう。
本当は日本では売ってないアメリカ限定の黒が欲しかったんです。でも在庫切れ。ピンクとグリーンしかなくて、アロハアイナのイメージカラーのグリーン、ゆり子が好きなカエルのグリーンにしました。
BEST BUYやドンキーホーテでは199ドルのままだったこのカメラ、今日WAL☆MARTで見たら169ドルが159ドルに下がってたので、「えいっ!」っと買ってしまいました。

NEW ONE!_a0132260_11503521.jpg
相棒、LUMIXも好きなカメラです。

by alohamaliko | 2009-07-22 11:58 | ハワイ生活。


<< 新しいもので遊んでみました。      蕎麦湯、お久しぶり。 >>