人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

IMUA LOUNGE

ダウンタウンのホテルからケエアウモクのイムアラウンジへ。
ビール頼むとアイス入りのグラスが出てくるのがローカル風。
IMUA LOUNGE_a0132260_16464372.jpg
ホノルルナイトマーケットでご飯を食べた後だったので軽く(!?)アヒポケとカルビをオーダー。
カルビ、すっごく美味しかった!オーダー間違いのフライドヌードルもいただきました。
あっ、お会計はキャッシュオンデリバリー。オーダーの時に払ってチップもそのたび渡します。
IMUA LOUNGE_a0132260_16475662.jpg
IMUA LOUNGE_a0132260_16481060.jpg
この日は通常のライブとは違うメンバーでのライブ。
やっぱりいいなぁ、ハワイアンミュージックとフラ。
ハワイアン界では大御所のあんな人やこんな人も来ててラッキー。色んなハラウの人がいてカニカピラ。沢山の音楽とフラを楽しみました!
9時のライブ始まりに入店して気がついたらライブ終わりの12時でした。あっという間の3時間。
IMUA LOUNGE_a0132260_1654693.jpg
IMUA LOUNGE_a0132260_16541693.jpg
IMUA LOUNGE_a0132260_16542535.jpg
IMUA LOUNGE_a0132260_16543597.jpg

※追加画像、当日理由あり(苦笑)でお店の写真が撮れなかったため、さっき昼間の画像ですが撮ってきました。カメハメハ!
IMUA LOUNGE_a0132260_1014748.jpg


by alohamaliko | 2013-04-22 16:55 | 美味しいもの、ありがとう。


<< ChadLou's -...      Honolulu Night ... >>