人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

雨のホノルル。

昨晩、夜中の1時頃、窓を打つ雨の音で目が覚めました。
ラナイ(ベランダ)けっこう広いんです。奥行きが1メートル50センチくらいあるんですけどいつもと違う南西からの風で雨が吹き込んで。バーチバチバチバチーー、っと。
大変!大変!スニーカー達がー!!
ランニングシューズなど乾きやすい靴はいいのですが、仕事で使うトレッキング用の防水の靴は中まで濡れてしまうと乾かすのがけっこう大変。急いで部屋の中に入れました。
こっちの家って日本の家の玄関みたいなものが無いからな、、、。
雨のホノルル。_a0132260_15171822.jpg
画像は明けて日曜日の朝7時。一日雨のホノルルでした。

by alohamaliko | 2013-03-11 15:17 | ハワイ生活。


<< YUZU      壁の修理。 >>