人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

おはようの虹。

ウイルス性胃腸炎(ノロではないとドクターはおっしゃったけど)で寝込んでおりました。
いわゆる発熱と関節痛を伴うお腹の風邪ってやつです。
寝込んで4日目の朝、ふっかーつ。
金曜日や土曜日に一緒に遊んでたお友達たちが誰も具合が悪くなってないのが幸いです。
熱も昨日から平熱に下がり食欲も出てきて2日間絶食してましたが昨日からおうどんをいただいたりしています。
おかげさまでしっかり休ませていただいたので完璧に治った感じがします。

今朝は目覚めたらベッドから虹が見えて、「おおー」とすぐにベッドから降りてカメラを探すいつものまり子でした。
おはようの虹。_a0132260_1018224.jpg
だんだんダブルに。
おはようの虹。_a0132260_10183717.jpg
モリちゃんも虹を見ています。
おはようの虹。_a0132260_1019487.jpg
お日様が上るにしたがって虹は下の方へ、、、。さようならー。
おはようの虹。_a0132260_10193053.jpg


今回の教訓。
保冷材はちゃんと均して冷凍庫へ。
おはようの虹。_a0132260_10211468.jpg
おまけでいただくような小さな保冷剤。
手ぬぐいに巻いてからおでこに巻きつけていたのですが無造作にしまったものはなんだか角がぴんぴんしてたり曲がったりしてて最初おでこが痛い!
これからはいざという時に使いやすいようにちゃんと均して凍らせます。
おはようの虹。_a0132260_10235798.jpg


by alohamaliko | 2013-02-07 10:24 | まり子のラナイから。


<< patagonia -up t...      2013年のエクステラは、、、 >>