人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

2012年、最後の週末。

土曜日のお休みの日の朝6時半。お月様がまぶしい目覚め。
2012年、最後の週末。_a0132260_17223181.jpg
東の朝焼けが西の空にきれいな色を作ってました。
2012年、最後の週末。_a0132260_17225815.jpg

咳止めの薬をいただきにアラモアナの病院に行ったのですが、本日グランドオープニングのFOEVER21をちょろっとのぞいてみました。
9時半オープンで先着400名にギフトカードをくばるということで朝8時頃にはすでに100人くらいは並んました。
2012年、最後の週末。_a0132260_17253417.jpg
病院と薬局に行き帰りにまた野次馬根性でのぞいてみたら、、、うーん9時20分ですがこれはすでに400人は並んでる感じ、、、。9時半ちょっと前にオープンし10人ぐらいずつ入れてました。
2012年、最後の週末。_a0132260_17273651.jpg
2012年、最後の週末。_a0132260_17286100.jpg
2012年、最後の週末。_a0132260_17275816.jpg

プチアラモアナ情報。
1月末までと聞いていた1階のBICが既に閉店してました、、、。2階のBICは情報通り2月中旬までやってるといいですね。

こちらは私のドクターとは違うドクターのお部屋ですが、薬のラベルで作ったリースが飾ってあって面白かったです。
2012年、最後の週末。_a0132260_17321985.jpg

ファーマーズマーケットではハワイアンテイストな門松が売られてました。
2012年、最後の週末。_a0132260_17324680.jpg

アラモアナの帰り道にクストーの家に寄ってクストーとのんびりまったり。日向ぼっこが気持ちよさそうだねえ。
舌がちょろっと。
2012年、最後の週末。_a0132260_17385428.jpg
そんなのんびり土曜日。
日曜日の明日は精力的にお掃除するかな。

by alohamaliko | 2012-12-30 17:45 | ハワイ生活。


<< MANOA FALLS TRAIL      PARADISE PARK >>