人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

CHUCKS、ワイキキほろほろ。

土曜日。お友達とワイキキでディナー。

アウトリガーワイキキオンザビーチのチャックスステーキハウスへ。
お隣のフラグリルの方が入り口が目立つからかけっこう空いててすぐ入れることが多くて穴場です。
サラダバーがあるので野菜を沢山食べれるのも嬉しい。
CHUCKS、ワイキキほろほろ。_a0132260_204848.jpg
CHUCKS、ワイキキほろほろ。_a0132260_21348.jpg
CHUCKS、ワイキキほろほろ。_a0132260_2156.jpg
私の頼んだのはプチサーロイン、いつもは付け合せをベイクドポテトにするのだけどこの日は翌日のためにカーボローディングでお米を。
CHUCKS、ワイキキほろほろ。_a0132260_222078.jpg
CHUCKS、ワイキキほろほろ。_a0132260_223095.jpg
ホテルのロビー階にあるツリー。
この時期色々なホテルのツリーを見るのも楽しみ。ここのホテルはいつも大きな赤と黄色のハイビスカスがかわいいです。
CHUCKS、ワイキキほろほろ。_a0132260_253723.jpg
ご飯食べた後にお隣のモアナサーフライダーのツリーを見たり、お向かいのプリンセスカイウラニのくるみ割り人形を見たりワイキキほろほろ。
プリンセスカイウラニのロビーにあるお菓子の街もかわいいですね。
アロハタワーとイオラニ宮殿に雪が積もってるのが不思議ー。
CHUCKS、ワイキキほろほろ。_a0132260_264812.jpg


by alohamaliko | 2012-12-05 02:07 | 美味しいもの、ありがとう。


<< XTERRA TRAIL RU...      TOMOE'S HAW... >>