人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

TOMOE'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY

親友がハワイ入り。
10月24日にオーダーした指輪が出来上がっていたのですが、ちょうど彼女もトモエさんのお店に用事があるのでハワイ入りを待って指輪の受け取りに行ってきました。

じゃじゃん。かわいいー。
TOMOE\'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY_a0132260_18271443.jpg
小指用の小さな指輪に片方を無くしちゃったピアスのダイヤを埋め込んでもらいました。
元々持っていたネックレスのチャームとお揃いにシンプルに波を削って。
TOMOE\'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY_a0132260_18341748.jpg
TOMOE\'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY_a0132260_18342999.jpg
おばあちゃんの金歯とおじいちゃんの社章から作った指輪ともちょっとお揃いっぽいです。
TOMOE\'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY_a0132260_18401545.jpg
TOMOE\'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY_a0132260_18402277.jpg
指輪はあんまり、っていうかほとんどつけることがないのですがかわいいの持ってるとやっぱり嬉しい。
しかもっ!片方無くしちゃったピアスとか、ピアスのキャッチだけとかいらない金を持っていったらこの指輪を作って、さらにお釣りまでもらっちゃったという。
使ってないいらない金を持っていったら指輪が作れて、さらにお小遣い200ドルもらっちゃった。Yay!!

トモエさんのお店、ステキなハワイアンジュエリーがいっぱい。
トモエさんデザインのトモエマイレもかわいいな。
TOMOE\'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY_a0132260_18574467.jpg
TOMOE\'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY_a0132260_1902231.jpg
TOMOE\'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY_a0132260_1903189.jpg
TOMOE\'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY_a0132260_1903915.jpg
トモエさんとはもう20年近くのお付き合いになります。ハワイに引っ越してきたばかりの頃もとってもお世話になりました。
いつもどうもありがとう!

さて、ダイヤを外して残ったピアス。
これも大切にとっておこう。そのうち自分の好きなものに変わります。
TOMOE\'S HAWAIIAN GOLD JEWELRY_a0132260_316693.jpg


by alohamaliko | 2012-12-01 19:04 | ハワイ生活。


<< CHUCKS、ワイキキほろほろ。      パウハナ -ヒルトンの花火- >>