人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 10日

TAI PAN DIM SUM

土曜日のランチ、チャイナタウンのタイパンディムサムで飲茶。
飲茶はなぜか3つがセットで出てくることが多いので3人で、もしくは3の倍数で行くといいのか!?
TAI PAN DIM SUM_a0132260_831498.jpg
今回は春巻や餃子などの飲茶メニューに加えて、通常のメニュー以外にホワイトボードに手書きで書いてあったメニューから上海小龍包をオーダー。あつあつのうまうま。
TAI PAN DIM SUM_a0132260_8325294.jpg
そして私の定番、皮蛋お粥。
TAI PAN DIM SUM_a0132260_8331973.jpg
デザートにマンゴープリンで3人で30ドルいかなかった(TIP込みで35ドルほど)。安くて美味しくて大満足。
TAI PAN DIM SUM_a0132260_834955.jpg
食事が終わって裏手の出雲大社までぶらっとお散歩してお詣り。テレビの影響ってすごいですね。日本人観光客の方が4組くらいいらしてました。

by alohamaliko | 2012-09-10 08:35 | 美味しいもの、ありがとう。


<< 朝市→COSTCO      MANOA FALLS TRAIL >>