人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

SURE SHOT CAFE

日曜日の朝の定番。近所のシュアショットカフェへ。

いつもはオーレと新聞の日曜版を買うのですが(あればクロワッサンも)今日はオーレとブルーベリースコーン(クロワッサンは無かった)。
SURE SHOT CAFE_a0132260_319426.jpg
会計しようとしたらレジ横にあったコチラにひかれついついコチラも。
クリームチーズブラウニーとやら。見た目はチョコなのに!?食べてみたら、、、やっぱりチョコでした(苦笑)。いや、私が手書きのお品書きを見間違えたんだな、きっと。クリームチーズ好きなのでついつい手が出てしまいました。
SURE SHOT CAFE_a0132260_3244081.jpg
新聞読みながらゆっくりいただきます。

そうそう、シュアショットのスコーンはワイキキにオープンしたローソンで購入可能だそうですよ。




追記: やっぱりちょっとクリームチーズが入ってたみたいです。ダイヤモンドヘッドマーケットグリルのスコーンのようにゴロゴロ入ってるのを想像してたんだけどそうじゃなかった。

by alohamaliko | 2012-07-16 03:27 | 美味しいもの、ありがとう。


<< MANOA FALLS TRAIL      アラ・モアナ・ファーマーズ・マ... >>