人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

XTERRA -TRAIL RUN WORLDS-

明日のトレイルランのパケットピックアップに行ってきました。
当日の朝でも大丈夫なのですが念のため、、、ワイキキへ。ちょうどそばのコインパーキングに車が停められたのでパーキング代は50セントで済みました。
XTERRA -TRAIL RUN WORLDS-_a0132260_17472132.jpg
XTERRA -TRAIL RUN WORLDS-_a0132260_17474132.jpg
明日はココを走るんだなぁ、、、って、今年は練習不足により(毎年のことながら)走る前から弱気です。去年のリザルトも貼ってありました。441人中399位でした、、、。
XTERRA -TRAIL RUN WORLDS-_a0132260_174845100.jpg
今年のTシャツは茶色。毎年アーリーエントリーで申し込みしてるのでエントリー代金は20ドル。20ドルだったらこのTシャツもらうだけでもいいかも(苦笑)。
XTERRA -TRAIL RUN WORLDS-_a0132260_17532760.jpg
さてさて、のんびりやってきます。去年みたいにスタート直後に転ばないようにしないと。傷跡がまだ残ってます。消えない年齢になったんだなぁ、、、しみじみ。
XTERRA -TRAIL RUN WORLDS-_a0132260_17542895.jpg
XTERRA -TRAIL RUN WORLDS-_a0132260_17543850.jpg


by alohamaliko | 2011-12-04 17:54 | アウトドア女子のモノ。コト。


<< 土曜日、アラモアナ詣で。      MANOA FALLS TRAIL >>