人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

BioAstin

これから飲み始めようと思って買ってあるサプリメント。
BioAstin_a0132260_1132513.jpg
ASTAXANTHIN(アスタキサンチン)のBioAstinです。
BioAstin_a0132260_11354051.jpg
BioAstin_a0132260_11354955.jpg
ハワイ島のカイルアコナの会社の製品で、アスタキサンチンとは甲殻類や海藻などの海の生物達に多く含まれている天然の赤い色素だそうです。これがあるからエビ・カニは茹でると赤くなるのだとか。
サイトでは60カプセルが21.99ドルとありますが、この間マルカイのセールで11.49ドルでした。お買い得だった。
COQ10より何百倍も効果があるなどと書いてあります、、、。なになに、、、「関節や腱によい」「眼によい」「免疫機能を高める」「老化防止」「肌にいい」などなど、いいこと尽くしじゃないですかー。
今飲んでるマルチビタミンとグルコサミンが終わったら飲み始めてみようっと。加代子(母親)にもプレゼントしなきゃ。
BioAstin_a0132260_11442134.jpg


by alohamaliko | 2011-08-09 11:44 | ハワイ生活。


<< MANOA FALLS TRAIL      MANOA FALLS TRAIL >>