人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

げんべい×スター。

ハワイで湘南生活。

日本から遊びに来てた友達からビーサンをいただきました。
なんでも「げんべい」と「スタージュエリー」とのコラボレーションビーサンだそうで、スターでお買い物したらもらえたみたいです。
げんべい×スター。_a0132260_14395059.jpg
げんべい×スター。_a0132260_1440665.jpg
どちらも地元企業(といってもちょっと距離はあるけど)、懐かしいなぁ。元町のスターもよく行った(チャーミングセール行きたいっ)。あんなに沢山持ってたスターのアクセサリー、どこへいってしまったんだろうか、、、。フリマで全部売っちゃったんだっけ!?げんべいのお気に入りの組み合わせ、チョコバナナをそろそろ引退させようと思ってたので今度はこの子で出かけよう。
げんべい×スター。_a0132260_14402229.jpg


by alohamaliko | 2011-01-31 10:45 | 湘南生活。


<< MANOA FALLS TRAIL      NEW!携帯。 >>