人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

mauimarioceanjewelry.

友達からちょっと早い誕生日プレゼントをいただきました。
マウイ在住Mariさんのジュエリーブランド、mauimarioceanjewelryのシルクネックレスです。
Mariさんに見せていただいて気に入ったものをいくつか選んで、その中から私の雰囲気に合いそうなものを友達に選んでもらいました。
mauimarioceanjewelry._a0132260_11561315.jpg
どうもありがとう!!

12月にワイキキのサンド・ピープル店内でトランクショウをやるそうです。日本での展示即売会もあるし、通販もありますのでサイトをチェックしてみてくださいね。
12月のトランクショウは行けたらまたレポートします。
とってもステキなMariさんのデザインするジュエリー、プレゼントでいただいたもの以外に自分でも購入。友達に似合いそうなものも一緒に。一番上のは友達が自分のために買ったものです。
mauimarioceanjewelry._a0132260_11584648.jpg
お休みの日につけよう。
mauimarioceanjewelry._a0132260_11591475.jpg


by alohamaliko | 2010-10-05 12:00 | ハワイ生活。


<< lululemon -paia-      「Tiffany's」... >>