人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

日曜日、今日のお買い物。

フライパンを買いに行ったんです。もうけっこう使い込んで古くなったので。
ティファールが安く売ってることがあるのでフライパンなど鍋類はROSSへ買いに行くことが多いです。ついでに寄った近くのノードストロームラックでお買い得品を見つけてつい衝動買い。でもこれはかなりのお買い得。そして可愛い。親友とお揃いに。

OluKai(オルカイ)のサンダルを買いました。
日曜日、今日のお買い物。_a0132260_11372790.jpg
日曜日、今日のお買い物。_a0132260_11374125.jpg
たまたま私のサイズ6(以前も書きましたが足が小さいのです。。。トレッキングシューズなどスニーカーは大き目の7.5を履いていますが)と、親友のサイズ5があったのでお揃いで買いました。きっと私と同じものを欲しがるので(笑)。

鼻緒にトレードマークのボーンフックがついていて、ソールにはTATOOアートが描かれてます。
日曜日、今日のお買い物。_a0132260_11435079.jpg
そしてお値段は定価100ドルの半額以下!49ドル90セントです。お買い得ー。
この間ハワイに来た時に、定価で2足大人買いしたK、ごめんよ。
日曜日、今日のお買い物。_a0132260_1145131.jpg
今回購入したマウカ・シリーズは水につけない方がいいのでタウンユースです。

もちろんその後に寄ったROSSで1つだけあったちょうどいい大きさのフライパンもGET。12ドルでした。
日曜日、今日のお買い物。_a0132260_11494667.jpg


朝のお散歩、アラモアナセンター。あれ?
日曜日、今日のお買い物。_a0132260_11502614.jpg
トリ・バーチのオープンが10月になってました。やっぱりハワイアンタイムですね。
日曜日、今日のお買い物。_a0132260_1151073.jpg
ちょっと前までは9月ってなってたのに。

by alohamaliko | 2010-08-16 11:54 | ハワイ生活。


<< PU’U OHIA TRAIL      ULUPO HEIAU >>