人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

GREENROOM Hawaii.

日本からの友達ラッシュの今日この頃。普段は歩かないワイキキの街を歩いてみました。
ふと目に付いたウィンドウ、ふらっと中へ。
GREENROOM Hawaii._a0132260_1841381.jpg
先週の金曜日にオープンしたばかりだそうです。ポストカードだけ何枚か購入させていただいて早速この後に会った友達にプレゼントしました。今度またゆっくりお邪魔したいです。Mutsumiさん、ありがとうございました。
GREENROOM Hawaii._a0132260_18412318.jpg
GREENROOM Hawaii._a0132260_18413330.jpg
GREENROOM
808-924-4404
2350 KALAKAUA AVE.


こちらもちょっと前に始まったファーマーズマーケット。キングスビレッジで金曜日の夕方に開催中。「土曜日の朝に帰るからKCCのファーマーズマーケットに行けないー」なんて観光客の方に嬉しいですね。
GREENROOM Hawaii._a0132260_18414694.jpg
今日と明日はコクア・フェスティバル。会場のそばを通ったら午後3時なのにもうけっこう人が並んでました。盛り上がってましたねー。私は行きませんでしたが夜のニュースでライブの様子を見ました。ジャック・ジョンソン、髪の毛伸びたね。
GREENROOM Hawaii._a0132260_18415558.jpg


by alohamaliko | 2010-04-24 18:58 | ハワイ生活。


<< 六角。      MANOA FALLS TRAIL >>