人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

いつもの私の日曜日。

日曜日の過ごし方。

朝9時頃からアラモアナセンターに出かける。
ロングスでグロッサリーショッピングした後、サンデーペーパーとコーヒーでまったり。
10時からセンターステージでやってるケイキ・フラショーを見る。
11時にショーが終わったらドンキーホーテで食材調達。
12時にはアパートに帰る。

仕事があったり、予定があったりすることもありますが、だいたいこんな感じです。
で、午後はお家でまたまたまったり。今はまったり中です。

夏は買い物する前にアラモアナビーチに泳ぎに行ったりもします。今は寒くて海はちょっと、、、。
これから温かい飲み物とDVDで至福の時を過ごします。
いつもの私の日曜日。_a0132260_9375766.jpg
いつもの私の日曜日。_a0132260_938644.jpg

10数年前に踊ってたちびっこちゃんが今はバックバンドのメンバーに。ケイキちゃん達の成長を見てると月日の流れを感じます。
今年もメリー・モナークに出るのかな?応援してます。

by alohamaliko | 2010-03-01 09:41 | ハワイ生活。


<< KALAWAHINE TRAIL      ピザ・ナイト。 >>