<   2011年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

げんべい×スター。

ハワイで湘南生活。

日本から遊びに来てた友達からビーサンをいただきました。
なんでも「げんべい」と「スタージュエリー」とのコラボレーションビーサンだそうで、スターでお買い物したらもらえたみたいです。
a0132260_14395059.jpg
a0132260_1440665.jpg
どちらも地元企業(といってもちょっと距離はあるけど)、懐かしいなぁ。元町のスターもよく行った(チャーミングセール行きたいっ)。あんなに沢山持ってたスターのアクセサリー、どこへいってしまったんだろうか、、、。フリマで全部売っちゃったんだっけ!?げんべいのお気に入りの組み合わせ、チョコバナナをそろそろ引退させようと思ってたので今度はこの子で出かけよう。
a0132260_14402229.jpg

[PR]

by alohamaliko | 2011-01-31 10:45 | 湘南生活。
2011年 01月 30日

NEW!携帯。

必要にせまられて新しい携帯を買いました。
a0132260_157555.jpg
2004年にこちらに引っ越してきた時に買った携帯。バッテリーも長持ちするし、手に馴染む感じも好きだったし、何より愛着があって買い換えずにずっと使っていたのですが、、、アンティーク過ぎて(苦笑)。備品をなくしたので買おうと思ったけどもうこの機種は販売サポートしてないのでした。

新しいのはいきなりスマートフォンの最新版。私の契約してる携帯会社ではiphoneは使えずAndroidです。なぜか英語と韓国語が使える携帯で(ハワイには韓国人が多いってことでしょうか)日本語ではサポートしていません。1月11日に買ったのですが試行錯誤しながらなんとか新しいものについていくことが出来ています、、、多分。日本語の入力もアプリをダウンロードして使えるようになったし。ブログの更新はまだチャレンジしていませんが、まあそのうちに。。。スマートフォン、やっぱり便利ですね。活躍してます。
a0132260_1517630.jpg

[PR]

by alohamaliko | 2011-01-30 15:17 | ハワイ生活。
2011年 01月 30日

プアちゃん、3回目のご出産。

おめでとう!ママ!お疲れさまでした!

生後一週間のワン赤ちゃんに会ってきましたー。まだ目も開いてなくて鳴き声も「ミューミュー」言ってます。かわいい。
a0132260_14523833.jpg
a0132260_14525091.jpg
a0132260_14525920.jpg
a0132260_14531089.jpg
a0132260_14532140.jpg
肉球、小っちゃ!
a0132260_1453532.jpg

[PR]

by alohamaliko | 2011-01-30 14:54 | ハワイ生活。
2011年 01月 29日

虹、たくさん。

夕方、虹が沢山見れました。今日の夕方だけで虹の写真ばかり20枚くらい撮っちゃった。

虹と私。
a0132260_16233517.jpg
a0132260_16235255.jpg

虹の写真はコチラにも沢山。
[PR]

by alohamaliko | 2011-01-29 16:24 | ハワイ生活。
2011年 01月 29日

MANOA FALLS TRAIL

a0132260_16122100.jpg

1月28日午後、マノア滝ハイキングツアー
[PR]

by alohamaliko | 2011-01-29 16:12 | アロハアイナエコツアーズ
2011年 01月 29日

MANOA FALLS TRAIL

a0132260_1684632.jpg

1月28日午前、マノア滝ハイキングツアー
[PR]

by alohamaliko | 2011-01-29 16:11 | アロハアイナエコツアーズ
2011年 01月 28日

MANOA FALLS TRAIL

a0132260_9344584.jpg

1月27日午前、マノア滝ハイキングツアー
[PR]

by alohamaliko | 2011-01-28 09:35 | アロハアイナエコツアーズ
2011年 01月 27日

MANOA FALLS TRAIL

a0132260_16551787.jpg

1月26日午後、マノア滝ハイキングツアー
[PR]

by alohamaliko | 2011-01-27 16:55 | アロハアイナエコツアーズ
2011年 01月 27日

KALAWAHINE TRAIL

a0132260_16542444.jpg

1月26日午前、ジャングルハイキングツアー(1011回目)
[PR]

by alohamaliko | 2011-01-27 16:54 | アロハアイナエコツアーズ
2011年 01月 27日

アラモアナビーチパーク、夜明け前。

1月26日朝6時40分のアラモアナビーチパーク。
a0132260_16495877.jpg
ハワイの朝は早いです。すでにパドラーやスイマーが何人か。こういう風景に出会った時、ハワイに暮らす幸せを感じる時でもあります。深呼吸して今日も一日頑張ろう。
a0132260_16531019.jpg
a0132260_16531815.jpg

[PR]

by alohamaliko | 2011-01-27 16:53 | ハワイ生活。