人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

近所をお散歩。

近所をお散歩。_a0132260_15411232.jpg
実家の近所をお散歩。

私が子供の頃とはだいぶ景色が変わりました。植木市をやってた空き地にはマンションが建っちゃったし。思えばここの植木市に通ったことが私の植物好きのルーツの一つでもあるのかなぁ。後は裏山で遊んだり。
近所をお散歩。_a0132260_1550714.jpg
近所をお散歩。_a0132260_15532644.jpg
近所をお散歩。_a0132260_15534332.jpg
実家のスグ近所のPINY。
ここもよく通いました。食事をしたり、パンやお土産を買ったり。今もここHAWAIIで、PINYでポイント貯めてもらったエコバッグ持ってファーマーズマーケットにお買い物に行ったりしています。
(藤沢→成田のリムジンバスの中で食べようと思ってた惣菜パンを実家に忘れました、、、残念。)

近所をお散歩。_a0132260_1557638.jpg
あっ、ツユクサ。

by alohamaliko | 2009-11-05 16:00 | 湘南生活。


<< KALAWAHINE TRAIL      MANOA FALLS TRAIL >>