人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

また新しいもの買っちゃった。

また新しいもの買っちゃった。_a0132260_8465110.jpg
必要なものなのでしょうがない(と、言い訳してみたりして)。

昨日は朝空港へ友達を見送りに行って家に帰る途中でアラモアナに寄りました。まだ朝8時半。でも昨日は★macy'sのONE DAY SALEで、しかも朝9時からMORNING SPECIALSで昼まではさらに安くなり、そしてカードホルダーに送られてくる、20%引きのクーポンが使え、、、って感じでかなりお得にお買い物が出来るわけなのでした。SALEのSALEのさらにSALEで格安でスーツケースを購入。今まで使ってた特大スーツケースも気に入ってるのですが、最近どこの航空会社でも預け荷物の重量規制が厳しくなってるのでこのスーツケースに普通に詰めると簡単に重量オーバーしてしまうのです。

新しいスーツケースは今まで使っていたものより二回りくらい小さくて、材質はポリカーボネートABSとかでとっても軽い。スーツケース売り場で一番軽いものでした。
今までのスーツケース、10年くらい使ったと思います。しかもROSSで50ドルくらいで購入したもの。長い間活躍してくれました。どうもありがとう。そして新しいスーツケース、これからよろしく。
また新しいもの買っちゃった。_a0132260_945744.jpg


by alohamaliko | 2009-08-24 09:06 | ハワイ生活。


<< with SUNDAYS♪      プレゼント探し。 >>