人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

KORL 97.1

通勤途中だけ車の中でラジオを聴きます。
最近ホノルルのJ-POPステーション、FM97.1を聴くことがあるのですが、日本から引っ越してきて今月で丸9年、知らないアーティスト、楽曲の多いこと。
たまに「あっ、この曲好き」と思うと歌詞を覚えて後から歌詞で検索してみたりしています。

最近のお気に入りはコチラ。繰り返し聴いています。
初めて聴いた時にはイントロから曲の入りで、「えっ、J-POPステーションなのにコッチ(アメリカ)の曲?ジャック・ジョンソンみたい」って思って、途中から日本語の歌詞になった時には「えー、英語の発音すごくいいから日本人が歌ってるんじゃないと思ったー」、と。それもそのはず(苦笑)。
後から調べてグループのこと分かりました。
イイです。他の曲はまだ聴いてないけど。。。



by alohamaliko | 2013-05-12 10:11 | ハワイ生活。


<< Happy Mother...      バックパッキングの準備。 >>