ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

SEPHORAでお買い物 -hourglass-

チークが欲しくてセフォラへ。

乾燥肌なんです。
色々試してみたけどやっぱりパウダーよりリキッドタイプのものの方がよさそう。
気に入ったのはアワーグラスというブランドのもの。ウォーターベースでオイルは使ってません。
香料も不使用、動物実験なし。
おっとー、パッケージをよく見てみたら「MADE IN JAPAN」と書いてあります。日本では売ってないのに!?
どこで作ってるんだろう、、、。
a0132260_1061461.jpg
a0132260_1061327.jpg
a0132260_1063234.jpg
a0132260_1063061.jpg
問題は自然素材のものだけを使っていて肌によいのだけどその分使用期限が短いこと、、、6か月。
きっと使い切らない。普段お仕事では使わないし。
とりあえず今日使おう。この後、クリスマスコンサートに歌いに行きます。

チーク買ったらちょうどポイントがたまってギフトをもらいました。わーい。
アンチエイジングものが色々入ってる。必要ですっ。
a0132260_10122117.jpg
a0132260_10123289.jpg

[PR]

by alohamaliko | 2012-12-07 10:14 | ハワイ生活。


<< ECHIRE      KA'IWI SCEN... >>