人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。

ゆーっくり寝ようと思ってた土曜日。
お仕事の時は毎朝5時前に起きるので目覚ましかけないで寝ててもやっぱり一度5時には目が覚めてしまう。二度寝して6時半。ああもう起きちゃえ。

ということで起きてまずはアラモアナファーマーズマーケットへ。
パーキングは私の定位置、ロングス前の屋根の下。お日様も雨もよけられるしケエアウモクとピイコイのどっちの出口にも出やすいしここが好き。でもここは人気の場所、朝早く来た時しか停めません。中途半端な時間に来た時には最初からここには来ずに他の場所に行きます。
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15153581.jpg
ロングス通り抜けて、まだオープン前の静かなモールに出てバナナリパブリックの横を通って、
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15221348.jpg
シアーズ側のパーキングの端っこでファーマーズマーケットが行われています。
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15285842.jpg
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15231442.jpg
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15233642.jpg
ハロウィーンだからカボチャ?可愛いアレンジメント。
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15245483.jpg
オツジさんで美味しそうなかぶがあったので購入。
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_1526177.jpg
お買い物の時のお供、愛用のエコバッグは実家地元のPINYの。
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15264798.jpg
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_1527130.jpg
シアーズ外のベンチに座って朝ごはんにハムチーズのデニッシュとチョコレートのデニッシュ。焼き立てで美味しいー。
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_1528289.jpg
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15281576.jpg

アラモアナを後にして何週間か前に何かのイベントカレンダーでケエアウモクでマカヒキオータムフェスティバルというブロックパーティが行われるというのを見てスケジュール帳にチェックしてあったので行ってみましたが、、、もしかしてコレ!?いつものケエアウモクスーパーマーケットの前とその横でちょろっとやってただけだけど、、、。あれ!?!?ま、いっか。
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15344773.jpg
その後チャイナタウンへ。中秋節なので月餅を購入。そしてその後ちょっと用事でワイキキへ。
こんなに色々出かけてもお昼には家に戻ってきてました。

そして今日の夕飯にかぶのそぼろ煮を作りました。鶏ひき肉がストックになくて豚ひき肉だけど、、、。
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15395026.jpg
うん!美味しい!!
かぶの葉っぱは炒め物に使いました。
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_1542042.jpg
お腹いっぱいでデザートの月餅が食べられない、、、。
土曜日、アラモアナファーマーズマーケットとか。_a0132260_15422642.jpg


by alohamaliko | 2012-09-30 15:43 | ハワイ生活。


<< KA'IWI SCEN...      9月28日午後6時。 >>