人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

アラモアナにミッキーマウス登場!

土曜日です。
アパートのどこかの部屋で水回りの工事があるようで朝10時から断水でした。
トイレとか使えなくなっちゃうしどこか出かけようと思ってぶらっとアラモアナセンターのファーマーズマーケットまで。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12135871.jpg
ファーマーズマーケットをホロホロしてセンター内に戻ろうと思ったらモールの外まで行列ができていました。そういえば今朝ファーマーズマーケットのつぶやきで「ミッキーとミニーがアラモアナに来てるよ!」というのがあった、、、それか。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_1215274.jpg
ディズニーストアの改装が終わって新しくなったお店でセレモニーがあったみたいです。店内にミッキーとミニーがいてきっと会えるのですね。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12171745.jpg
センターステージまで行ってみると垂れ幕が出てました。センターステージに後でミッキーとミニーが登場するのかぁ、、、一緒に写真も撮れるのかぁ、、、。特別ディズニー・マニアではありませんがなんとなく見たい気が(苦笑)。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12175035.jpg
イベントの3時間前。行列のためのラインを準備中。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12201265.jpg
1時間前にはこの人だかり。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12203528.jpg
ミッキー専属のSPみたいな黒服さんが何人かいました。すごいね、ミッキー。ディズニーストアの店員さんも何人も。ステージ上の準備は着々と。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12221850.jpg
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12222579.jpg
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12223762.jpg
待ちきれない感じのお子たち。盛り上がってるねー。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12225934.jpg
来たーっ、っていうか、出たーー!すごい歓声です。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12232514.jpg
並んでた順番に写真撮影が行われます。みんな嬉しそう!でもやっぱり実物は怖いのか、泣いてる子も何人かいました(いとこにカリメロを見ると泣く子がいたのを思い出したりして)。なんか微笑ましくって遠くから見ててもニヤニヤしちゃう。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12262123.jpg
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12263231.jpg
ミニーは来ないのかなぁ、なんて思ってたら30分後にミニー登場!またまた歓声!そうよね、ミッキーもミニーも疲れるわよね。予定では4時間の写真撮影。交代で行われるようです。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_1228826.jpg
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_1228214.jpg
がしっ。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12285480.jpg
「よろしく頼むぜ。」「まかせてちょうだい!」
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_1229254.jpg
「うふふ」
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12295937.jpg
「あはは」
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12301215.jpg
って感じでミニーちゃんも頑張ってました。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12303220.jpg
帰るときに見たらまだまだ行列。
アラモアナにミッキーマウス登場!_a0132260_12305795.jpg
今日はアウラニにも東京のディズニーランドにもミッキーはお留守でアラモアナに来たのですねー。
すごいなぁ、これだけみんなに夢を与えるミッキーとミニー。
なんだか私もほのぼのした気持ちで家に帰りました。ありがとー。

結局アラモアナに4時間くらいいた。
こんなに長い時間アラモアナにいるつもりはなかったのですが合間に日本行のお土産とかの買い物も出来て良かったです。

by alohamaliko | 2012-06-03 12:37 | ハワイ生活。


<< 6月4日のお月様。      MANOA FALLS TRAIL >>