人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

「原発に一番近い教会」福島第一聖書バプテスト教会

12月の聖歌隊で歌った曲をまた歌う機会がありましたので行ってきました。

ゲストでいらしてた福島第一聖書バプテスト教会の佐藤彰牧師先生のお話、スライド、涙なしには聞けませんでした。東日本大震災からちょうど11か月。来月でもう1年になるのですね。
ちょうど昨日所得税申告をした時に昨年の寄付金などの額も申請するので震災のことを改めて思い出していたところ、昨日に引き続き今日も佐藤先生のお話をお伺いし震災にあわれた方たちに思いを寄せる週末となりました。
人の人を思う気持ちってすごいパワーを生み出し奇跡を引き寄せるものなのですね。
私はクリスチャンではありませんが(無宗教ですが)佐藤先生の著書は読んでみたいと思います。

by alohamaliko | 2012-02-13 12:43 | ハワイ生活。


<< MANOA FALLS TRAIL      ラーメン、焼肉。 >>