人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

土曜日、アラモアナ詣で。

ブラックフライデーの後、BICに行っただけでアラモアナでお買い物してなかったので友達と一緒にお買い物に行ってきました。買うぞーと意気揚々と行ったもののそんなに買い物しなかったかな!?
12月って感じー。人出がスゴイです。センターステージでは子供たちのコーラスグループが歌ってました。
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_15314157.jpg
センターステージ上のサンタさんはソーダの箱で出来ています。すごいね。
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_15322223.jpg
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_15323361.jpg
ホリデーカードをホールマークで買いました。お買い物の袋がカワイイ。
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_153326.jpg
お昼は白木屋に出店してる池袋の光麺のラーメン♪
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_15334620.jpg
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_15335810.jpg
二人のお買い物はこんな感じー。SALEでお得なお買い物ができました。
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_15343687.jpg

ホノルルシティライツの点灯式に行こうと思ったのですが渋滞で近寄れず。Uターンしてパイオニアサルーンでプレートランチ買ってお家ご飯にしました。
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_15354687.jpg
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_15355839.jpg
ご要望により久しぶりのクストー。
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_15361914.jpg
重いよー。
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_15363817.jpg
眠くなってきたの?
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_1537080.jpg
なんだ!?その足。
土曜日、アラモアナ詣で。_a0132260_1537182.jpg

そんなある土曜日の一日でした。

by alohamaliko | 2011-12-05 15:37 | ハワイ生活。


<< XTERRA 10K      XTERRA -TRAIL R... >>