ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

Drawings -Yoko Radke-

a0132260_17293429.jpg
a0132260_17293987.jpg
以前、何回かモデルを頼まれてやったことがある先生の個展が開かれてます。KCCのKoa Art Galleryにて。残念ながら本日のオープニングには伺えなかったのですが、11月10日まで開催されてるので近々見に行きたいと思っています。土曜日も朝9時からギャラリーが開いてるのでKCCファーマーズマーケットの後に行くのもいいかも。今週は土曜日お仕事なので行けませんが。

以前書いていただいた絵の何枚か。あっ、ちなみに私の絵は全部私がいただいてしまったので展示されてはおりませぬ。最近は忙しくてモデルの依頼(ビジュアル的良し悪しではなく、私のポーズ中に動かないでいられるプロ根性が気に入られてる模様)があっても断っているのですがそのうちにまたしっかり書いていただきたいなぁ。
a0132260_17373059.jpg
a0132260_17374211.jpg

[PR]

by alohamaliko | 2011-10-07 17:38 | ハワイ生活。


<< MANOA FALLS TRAIL      KOKO CRATER BOT... >>