人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

ホリデーショッピング。

クリスマス前最後の土曜日とあってアラモアナセンターの大混雑が予想された日。9時半以降の約束があったのですが、9時半ではパーキングが見つからないとイヤなので朝8時からアラモアナへ。
朝8時にセンター内のポストオフィスはこの行列。ラストミニッツな方々。先週終わらせておいて良かった。ほっ。
ホリデーショッピング。_a0132260_11384839.jpg
今日は朝7時から開いているお店も多いのでセンター内は8時ですでに混んでる感じ。まずはメイシーズのスターバックスでチャイティーラテとベーグルでのんびり。そして約束を終わらせて、最後のギフトを購入して(最後であって欲しい、、、)昼にはアラモアナセンターを出ました。
色んなお店でSALEでお安くなってるので自分のクリスマスプレゼントを購入(あれ、何か前にもそんなこと言って買ってたような!?)。ビクトリアシークレットでは欲しいものが無かったんだけど10ドルのギフト券があったので20ドルのTシャツを10ドルで購入(まんまとギフト券を使わないともったいないと思うワナにはまってる感じ)。7 for all mankindのジーンズが半額だったので1本購入。身体が大きいので山用やジーンズなどほとんどのパンツがお直しなくて大丈夫なのですが、さすがにここのは長くて5センチほどカットしてもらうことに。「12月22日には出来てるから取りにきて」と言われたけどもう今日以降クリスマス前にはアラモアナセンターには近づきたくありません、、、。「クリスマスの後に取りに来ます」。
ホリデーショッピング。_a0132260_1151354.jpg
ルルレモンのお買い物袋の柄が変わってました。今度は中にファスナー付き。
ホリデーショッピング。_a0132260_11521514.jpg


すでにいただいたギフトやこれから差し上げるギフトたち。
Happy Holidays!!
ホリデーショッピング。_a0132260_11535981.jpg


by alohamaliko | 2010-12-19 12:00 | ハワイ生活。


<< MAUI MARI OCEAN...      アマリリス、ちょい咲き。 >>