人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

NOW OPEN! GILLY HICKS.

Mさん、お待たせしました(笑)。
3月から「いつオープンするのかなぁ」と思ってたギリーヒックスが今週アラモアナセンターにオープンしました。
NOW OPEN! GILLY HICKS._a0132260_16222144.jpg
NOW OPEN! GILLY HICKS._a0132260_16222941.jpg
NOW OPEN! GILLY HICKS._a0132260_1622388.jpg
朝早い時間に行ったので空いてました。ホリデーギフトと自分のTシャツを購入。Tシャツはレギュラー価格でも19ドル50セントとお買い得な値段設定です。ちなみにブランドのロゴはコアラちゃんで、ガールズオンリーのブランドです。
NOW OPEN! GILLY HICKS._a0132260_1625669.jpg
NOW OPEN! GILLY HICKS._a0132260_16251389.jpg
NOW OPEN! GILLY HICKS._a0132260_16252180.jpg


クリスマス前ですねー、すっごい人でした。
私は郵便局に用事があって9時過ぎに行ってなんとかよいパーキングスペースを確保。私が昼過ぎに帰る時には私が出る場所を取り合いな感じでした。でもクリスマス前にもう一回くらい行かないと、、、。
NOW OPEN! GILLY HICKS._a0132260_16322837.jpg



おまけ。
クリスマス仕様のおすましMOMOちゃん。
NOW OPEN! GILLY HICKS._a0132260_16325663.jpg


by alohamaliko | 2010-12-12 16:33 | ハワイ生活。


<< 日米郵便事情。      アマリリス、花が咲きそうです。 >>