人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

Outrigger waikiki on the beach.

サンデーズ女子部でワイキキお泊り飲み会。

たまにガールズナイトを催してますが、今回は「ワイキキのオーシャンフロントに泊まって飲み明かそう!?」ということでワイキキお泊り飲み会をやりました。
みんなが仕事に支障なく泊まれる日にちを探して、ホテルを何軒か検討した上で泊まったのはアウトリガーワイキキオンザビーチホテルのオーシャンフロントルーム。ダブルベッド2つとキングサイズのソファベッド1つがあって4人でも快適に泊まれます。
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_1242422.jpg
土曜日の午後1時にチェックイン。部屋に入ってみたら正面にはこの景色!いいですねぇ。ツーリスト気分♪
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_115963.jpg
ラナイに出てみると左側にはダイヤモンドヘッド、右側にはロイヤルハワイアンホテル、シェラトンワイキキホテルが見えてます。
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_1222832.jpg
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_1224628.jpg
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_1225854.jpg
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_1231828.jpg
ランチの後はプールサイドでまったりタイム。サンセットを待ちます。プールサイドから見上げるホテル。ちょうど真ん中辺りのお部屋です。まさにオーシャンフロント。
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_125158.jpg
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_12618.jpg
日が落ち始めたら部屋に戻り、
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_1264421.jpg
今度はラナイからサンセットを楽しみました。
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_127970.jpg
下をのぞくとDUKE'Sのライブの音が聞こえてきます。
Outrigger waikiki on the beach._a0132260_1274113.jpg
日が暮れてからワイキキをホロホロ。ディナーの後は部屋に戻って部屋飲み。時には真面目な話をしたり、お腹がよじれるほど笑ったりしながらワイン2本を空けて寝たのは夜中の3時半!そして翌日朝8時に目覚めると目の前にはまたあの景色。

青い空に青い海、そして波とライブの音、ビーチで遊ぶ人たちの笑い声。世界中の人たちが集まるワイキキビーチ。ツーリスト気分でワイキキに滞在してみて、ここ、ハワイに生活できる幸せを再実感しました。今度はみんなでネイバーアイランド、実現できるといいな。

by alohamaliko | 2010-11-08 12:25 | ハワイ生活。


<< Aloha Table.      おめでとう。 >>