人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

Pualani 2011.

「2011年のコレクションが出ました」との連絡をいただき、プアラニへ行ってきました。
Pualani 2011._a0132260_10105422.jpg
日本でもモデルさんとかが着てるから人気があるのですよね。私のブログにも「Pualani」で検索してきてくださる方が沢山いらっしゃいます。

2011年のコレクションも魅力的な柄がいっぱい。うーん、悩む、、、。
Pualani 2011._a0132260_10133984.jpg
Pualani 2011._a0132260_1013509.jpg
Pualani 2011._a0132260_1014950.jpg
日本からのお客様も沢山いらしてて試着が混んでいたので待ってる間商品の撮影をさせてもらったりしながら、、、。
Pualani 2011._a0132260_10153133.jpg
Pualani 2011._a0132260_10153954.jpg
Pualani 2011._a0132260_10154776.jpg


何着も試着させてもらって購入したのはコチラ。あれ?SALE品(ホルタートップ25ドル!)と前のコレクションのもの。。。まだ新しいコレクションが出揃ってなくて私がカタログを見て気に入った柄は店頭に並んでなかったのでお取り置きしてもらいました。
Pualani 2011._a0132260_10173364.jpg
前に買ったのと合わせたりして色んなパターンで着られそう。

プアラニはワイキキのカラカウア通りを東に歩いてワイキキ水族館を越えてスグ。カイマナビーチホテル(ニューオータニ)別棟にあります。お隣にはこれまた日本で人気のベアフットドリームスもありますよ。

私のクローゼットのプアラニコレクション。上下色んな組み合わせで楽しんでます。少し処分しないと、、、。
Pualani 2011._a0132260_1592944.jpg


by alohamaliko | 2010-10-25 10:23 | ハワイ生活。


<< MANOA FALLS TRAIL      MANOA FALLS TRAIL >>