人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドのまり子です。

alohamali.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

MANOA FALLS TRAIL

MANOA FALLS TRAIL_a0132260_1720293.jpg

マノア滝ハイキングツアー


※本日のツアーにご参加のお客様へ
救急車とパトカーがいっぱいいたわけが分かったらお知らせするとお話しました。
ニュースによると救急車が出てきた上の(ツリートップレストランの)パーキングでSUVが4人を巻き込んで事故を起こしたそうです。車の下敷きになった2人が死亡、2人が怪我を負いました。事故は昼の1時13分頃ということですから、私たちは事故の30分後くらいに現場横を通ったわけです。ざわざわしてたわけですね。他のニュースによると車は障害がある方用に改造されてたそうで、代わりで車を運転した人が操作を誤ったようです。悲しい事故でした。
もう一つ、ヘリコプターについては不明。。。やはりあれは何かの撮影かと思います。セキュリティの人たちが撮影がある時にいつもいるセキュリティでしたので。
MANOA FALLS TRAIL_a0132260_17344588.jpg


by alohamaliko | 2010-08-06 17:32 | アロハアイナエコツアーズ


<< KALAWAHINE TRAIL      KALAWAHINE TRAIL >>